ドレスか白無垢か?

先日、真矢みきさんの白無垢姿をテレビでみたのですが、
すごくきれいでした。
宝塚では男役だった真矢さんですが、
白無垢もバッチリ着こなして、美しかったです♪

「桜の季節に・・・」というこだわりから、
入籍よりちょっと遅れての白無垢披露となったみたいです。

ウェディングにも、人それぞれこだわりがあって、
ウェディングドレスにする白無垢にするか悩む人も多いみたい。
両方着られたら一番いいけどね。

昨年結婚した、リアディゾンさんも白無垢を着てましたね。
意外と芸能人って、和装が多いのかな?気のせい??

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月16日 10:47に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「花嫁のジュエリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja