花嫁のジュエリー

春先から6月までは、結婚式のハイシーズンですね。
都内の有名ホテルの前を通りかかったりすると、
花嫁さんとすれ違うことも多くなります。
花嫁さんに出会うと、幸せを分けてもらえるようでうれしいです。

いつも思うのですが、花嫁さんのジュエリーって、
やっぱりレンタルの人が多いのでしょうか?

白いウェディングドレスのパールだったら結婚後も使うけど、
お色直しの「宝石です!」みたいなジュエリーは
記念品になっちゃいますよね?それはそれでいいのかな?

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月16日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドレスか白無垢か?」です。

次のブログ記事は「仏滅プライスを活用する話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja