お色直しで個性を出す!

結婚式の時のお色直しは個性の見せどころです。

今まで見た中で、一番印象的だったのが、
着物の生地を使ったドレスです。
「着物でドレス?」と意外に思うかも知れませんが、
刺繍がしている高級な着物の生地を使ったドレスなので、
とても華やかで豪華です!!
和装と洋装のいいとこどりのような感じでした。

ドレスを作る生地によって、同じ形でも、
ドレスの印象って変わりますね。
カジュアルの定番のデニムと、シフォンの生地をあわせたドレス
とかでもかわいい個性がでるかな?なんて思います。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月27日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚式で絆深まる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja