結婚式で絆深まる

友達から「結婚しますメール」が来ました。
かわいいデコメールで♪

6月の花嫁さんになるらしいです。もうすぐです。
今は、幸せに包まれながら準備をしているんだろうなと思います。

でも、結婚した人は経験があると思いますが、
式の1か月前あたりは、打ち合わせとで結構忙しかったり
するんですよね。ダーリンとも忙しくてケンカしちゃたりして。

でも、これを乗り越えると、絆が深まるというか。
結婚式を通り過ぎると、全部いい思い出です。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月23日 13:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仏滅プライスを活用する話」です。

次のブログ記事は「お色直しで個性を出す!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja